RUN

いや~ 走った

神奈川 ~ 千葉 ~ 埼玉 ~東京 ~ 神奈川
 
まっ 運送の仕事に比べたら 全然甘いか?!
 
いやいや  クーラー効かないアメ車だと 中々のモンっすよ
 
 
あっちこっちと部品が売れていく ’61 インパラ

色々リサーチして金額設定してるんですけど  リプロの無いパーツはやっぱりそれなりの金額になってしまいます

つっても 感覚的にはE-bayでのプライス位でお伝えしているので  今時でいうとセカイモンよかちっと安い?位かな?

そんなこんななので 皆さんも愛車のパーツの事 沢山ほじくってもらえたらって思います 

古いモン とにかく高くなっちゃってるんですよ マジで・・



'64 malibu

車検 修理 完了

この位の年式の このサイズ 色々丁度良くって    なんつ~か 身の丈に合うし

好きだな~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿