Street

F-100 


加工を終えたフレーム

仕上げは半艶   綺麗に塗りました~感はゼロ いや 2?位?

 んでもこれ位が丁度いい(今回は)


外見は手を付けないんで ” お~ヤレてんなぁ~” って感じだけど

乗り手はソコソコ気持ちよく乗れるようにソッコソコは綺麗にしよ~

・・で インテリアだけは塗り直ししてます

あ~ 早く乾け~!!



’68 カプリス用に 100スポーク デイトン 入手  

どうかなぁ~・・って程度だけど プレミアムスポーツウェイも付いてきた

・・ やっぱりこのタイヤはいいね

30うん年前 ’79クーガーにチッコいチェーンステアリング&プレミアム

・・ってな車でブイブイ走ってる男がいたなぁ~  

横に乗っててもタイヤがよじれる感じが分かる  あん時感じた何かが なんとなく自分の原点かも


0 件のコメント:

コメントを投稿