F-100 bed-Wood

ちぃ~と前がつんのめっちゃってるのが気になって

ちょっとケツ下げるか・・  って言いだしたが為に


ココまでバラス事に 

ってなると腐っちゃってる Bed Wood が  ねぇ~


ケツ下げ&ウッド張り替えは

ちょっと予定には入れてなかったけど 国内加工で何とかできないか考える


色々ほじってみると あら~ 綺麗だ~~

でも 輸入の加工品だとソッコソコな値段になるし  ふぅ~ 近所のmr.大工と相談だな


色々進めると あっちもこっちもってなるけど 

トータルで いい塩梅目指してみます


それにしても 木と金属 上手く合わせられるとすごく良いですね

これからの課題だな


0 件のコメント:

コメントを投稿