many times over

温暖差がやばい


スイッチ類が届いてハーネス作業再開


今時電装部品もどこぞの海外製品が多くて 一概に新品がいいとは思わないけど

まっ ソコはしゃ~ないんで上手に使い分けるしかないですね


今回のF-100は特にレストア云々じゃなくって

都内の夏も快適に乗り越えられる為のアレコレ 傷だらけでも綺麗に

・・ってな 何と言うか説明しにくいんだけど  愛のあるボロさ?

う~ん  伝えにくいなぁ~  滲み出る様な?   まっ そんな感じ




ウッドベッドも塗っては中研ぎ そしてまた塗る 研ぐ  

うん そういう感じで作る   です

表面的な格好よさを求めるって言うより滲み出る様な格好よさを出せたら いいなぁ




北海道 札幌でパン屋さんを営んでいるお客さんから うれしいプレゼント


シュトレンっていうドイツのパンのお菓子だそうで 

ドイツやオランダではこのシーズンに頂くそうです フルーツがパンに染みていって

すこしづつ育っていくお菓子 スライスしてお酒のツマミとかにも合うみたいです

味わわせていただきま~す ありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿