ミクスチャー

久々 お預かり ’67

ちょっとアイドリング不安定 です ”

うん キャブ調整の範囲よ!

※ ちなみに’67のオーナーさんは自分で足回り位はバラシて組んじゃうのよ~ 


話戻って

使ってる率の高いエーデルブロックのスタンダードなモノは

割と まぁ~ ボケてるから体感し難いけんども・・ (外気温とか湿気とかに対して)

んで ホーリーのキャブは季節などなどで割と調子に変化が出ちゃうから

マメに調整してあげた方が  がぜん 気持ちよく乗れると思います


あれやこれやと自分たちなりに車や単車を触ってきて思うのは

単車乗りの人たちは自分で触る人が意外と多いんだけど 車乗りの人は

あまり自分じゃ触らない傾向にあるかなぁ~


まぁ 何でも自分でやれば? とは思わないにしろ  自分で出来たら ・・

ホラ 単純に 車好きとして  かっこいいじゃんね!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿