ブログ

ブログ再開したんすねぇ~ うれしぃ~!・・と

そっかぁ~ そう言ってくれる人がいるんじゃ続けなきゃなぁ~

まぁ 朝 歯ァ磨いて うんこする時の暇つぶしにでもなれば いいね


つったって 日々の出来事 作業を載せていくだけだぜ!?


塗りあがったトランクにラックを作ってポンプ積んで の図

ウン 凝り過ぎてなくて良いんでないかい?


エンジンの方も着々と進めております

ちょっと綺麗にしたエンジンにストリートっぽく普通に組み上げます

まぁ どんな車でもバイクでも どんなに綺麗になっていてもボロでも

最後は乗り手で全てが決まるんですけどね


パーツのバランスがどうにもならん! 何とかして!

・・で入庫のスズキ? だよな?  出来るだけバランス取ってみます

出来るかなぁ~

さて 横浜行かねば

 

0 件のコメント:

コメントを投稿