日曜日

 今日は朝からいろんな人が出たり入ったり・・ 日曜日って感じっすな!

んな中 ’62シェビーのオーナーお手製のブリトーを頂いて昼飯に!

流石本国の人 味付け最高 旨かったっす ありがとう~

って そういう画像は撮り忘れて食った後に気が付くんだなぁ~ これが・・


ポンプはこんな感じで軽く跳んでくれたらいいなぁ~位のセットアップ

少し狭いスペースに詰め込んじゃったのでオイルを入れるのがちょいと面倒

後の部分はメンテしやすいかと思います

こっから先はオーナー&仲間でスッタモンダ楽しむでしょう


ちなみに完成したばかりなのでホッピングしても一切ガシャガシャ言わず

トテン トテン! ・・と超静かに跳んでくれますよ


後はリヤショックをもうちょい長いのに変更して完成かなぁ~

画像は寒い中でのエアコン作業 寒いに拍車がかかります

あ  キャデも完成してますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿