リプロ

moponaすんごい台数で楽しかったみたいですね

仲間内も これといったトラブルも無く無事帰宅でよかったです

何台かの車がショップさんからショーを頂いたようで ”おめでとう!”ですね

(そんな時、自分はちょいと用事で都内を走り回ってたんですけどね)




先日から預かっている '58 impala なんですけど

数年間 ほぼ走らせる事もなく放置?ぎみになっていたので

”ここいらでメンテナンスを”っつー事で ぐる~っとチェックしてる最中です


何わざわざ凝ってんの?みたいな画像ですけど タンクのセンディングユニットです

何度も配線が手直しされてぼろいですけどまだまだ動いてます

この手の作業をしてて最近本当に思うのがリプロパーツの質の低下ですね

店でハーネス交換なんかしても 肝心のスイッチ類の方が接触不良じゃ(新品でね)

折角のフレッシュハーネスが台無しですもんね


でも画像のセンディングは今でも現役・・フロートがコルクってのも

いい味出すのに一役かってますね

新品買うのもいいけど 古い物ってシンプル&よく出来ているので

下手に新品より全然よかったりするモンです


さて 梅雨 が近いぞって事でうまく晴れを利用しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿