Pantograph #4

ポンプ・バッテリーなど大体の配置も決まってきて それっぽくなってきてます

・・んが やっぱりゴチャゴチャしてきますね

いろんな所がキワドいクリアランスで なかなかどうして悩ましてくれます


ダンプを作る時ラックと同じ位考えるのがシリンダーと配管だと思うんですけど

今回は4wey 5weyという訳ではないので まだいくらか?全然?楽かな


それでも ここ(配管)はやっぱり気を使う部分ですね

まだ  ”よし これ”って所までたどり着いてないけど もうチョイ悩みます



この間 ワコーズの担当の人が このトラック見て 

”なんの為にこうしてるんですか ??” ・・と

自分らを全否定するような質問をくれました 



”かっこいいから”とだけ伝えときましたけどね


トラックだからできるダンプ    たまんないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿