1983 Cadillac Coupe deVille







”俺はキャデが好きだ!”と  彼の周りは”インパラっしょ!”な人が多いんだけど

'93 brougham をやめて '83 de ville を作ってくれている彼がいるんです



元々ほぼオリジナルのまま店で持っていたレザートップのクーペデビルをベースに

さて どんな感じで仕上げるか? といろいろ相談しながら進めていたんです


一昔前なら'92仕様にして”ウン かっこいいじゃん”てな感じだったかもしれないんですけど

オーナーといろいろ話し合った結果 折角デビルだしスキントップにしよう ってな事になったんです


幸い自分がリヤガラスのモールも持ってたってのもポイントだったのかな?



・・・んで 事は進んで そろそろ色入れって段階で   まぁ 割れたんです!

自分とオーナーの意見が!!   もちろんそれもそれで面白いので これまたいろいろ話し合って

あ~でもない こ~でもない ”俺はこう思う” ”自分はこう思う”  ・・・と


最終的には もちろんオーナーが ”これで!”と決める事なんですけど

何故にレザーを剥いで色を入れるかって事を考えて それが生きてくる色選びをしようと

そんな感じで話は落ち着きました 


”おっ スキントップじゃん”じゃなくて ”スキントップだからいい雰囲気なんじゃね”と

言われるようになればな~と!


今回の作業では 色 デフ詰め ちょいと外回りクローム 位な予定で

特別な事はないんですけど なにかが薫る車になるといいなと思ってます




 

0 件のコメント:

コメントを投稿