Go west !

ちっとは暑さも落ち着いてきてはいるものの   まぁ蒸しますね

数日前 納車&引き取りの段取りがいい具合に合わせられたので

超久々に関西方面に行ってきました


なんだかんだ休めていなく 夏休みだってのに家族をほったらかしてたんで

仕事と休暇を無理くりくっ付けて 積載に車と家族乗っけて

奈良 大阪 京都 と日本の古都を回ってきました


もう20年以上お世話になっている奈良の holly equip ・ dead end に

いる訳もない朝一にお邪魔して  (もちろんお二方とも合えなかったんですけどね!)

んで 大阪・藤井寺 ~ 豊中のlavish auto custom と伺わせてもらって

初めてお会いする社長さんと”最近ど~ですか~” ”プロパーさんてまだやってたんですか~”

”実はやってたんですよ~”  なんて直球なトークかましてきました



その後は嫁さんのリクエストだった京都へ行ったはいいんです  ガ!

まぁ 積載車で観光してるやつなんて いない訳で 駐車場もなかなかないでしょ!

なんで修学旅行以来のメジャー(駐車場の関係でね)な所を回ってきました

いかね~だろってな金閣寺 清水寺 三十三間堂 稲荷神社の千本鳥居 嵐山

祇園 ねねの道散歩して霊山寺 京懐石いただいて一杯飲んで 爆睡・・・


でもね いいもんなんですね 歳くっていってみると・・

ちと 汚れた心が洗われた気がしてます





歴史の深みこそ違うけど 古いものに触れてみて

よくわかんないけど   ”車作ろ”


whittier blvd と 金閣寺 << blueberry pie と抹茶みたいなもんか??

lemonade と 八つ橋   ??   みかん食って歯磨き?? まぁ いいや

0 件のコメント:

コメントを投稿