The magazine for lowriders

20年以上付き合ってる雑誌ってこれ位です


多少不定期だけどずっと入荷してます!

back-number も問い合わせください!
(あんまり古いのは無いですけどね)

それにしても昨晩の台風 
 どこからとも無く水が入ってきて  参りました
んでも 今日の暑さでツーペーかな



店の方と言えば 5月から続く車検&修理で
すごく忙しくないけど なんか忙しい
クソ熱くなってくるけど 感謝しつつがんばりますか! 

ところで 皆さんも熱中症には気をつけて下さいね
なるべく常温の水を200cc位 定期的に補給ってのがいいらしい
んが 冷えたビールはもっと良いらしい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿