maintenance

インターネットで部品買って自分で直したり 弄ったり
今時 当たり前の事ですよね

僕はすごくいい事だと思ったりもするけど
しっかりやる所はホントしっかりやっとかないと大惨事になりかねないんで 
しつこいぐらい安全に安全を重ねて 集中してやって欲しいかな


数年前なんだけど  個人で車検代行してた人が
路肩で車載のパンタジャッキで車上げて 
ちょっと下回りさわってた時 ジャッキがこけて下敷きに
・・なんて事を聞いたりしました 
なので ホント楽しくやるにはホント安全にしてくださいね




・・って ここで締める話なんだろうけど

嫌いな湿気 梅雨対策って事で↓

締めるとこ締めたら アゲんとこアゲとかないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿