impalas

修理に製作 車検にマフラー製作 ・・と どうやら作業はインパラモードに入っているようです


昨晩も晩くまで常連さんたちとハイドロやら何やらと色々話してたんすけど

同じような話をして かれこれ20数年    今も変わらず話を楽しめるってのが良いですね~

やれ ” この感じだとこんなレイアウトがいい ” だとか ” どうせ跳ばシたくなんだからバッテリーそこそこ載せろよ! " とか

”チョイとGOLD使いたくない?”   ”  くどいだろ?” とかね・・


なんにせよ 自分らの思う所の ”イケテル” を目指して進んでいきたいすね


 


0 件のコメント:

コメントを投稿