CIVIC

数ヶ月に一度のペースで入庫のアルEFーシビック
 
ブッチギリ多いのはマフラー製作   そして時々 コントロールアームの加工  稀にハイドロ
 
 
今回は中間パイプの製作依頼です   どうにもこうにも擦ってしまうらしいです
 
単純に低すぎるんでシャ~ナイですね


って作業の横ではスタッフ森 インパラのトランク内ペイント中


もう結構な台数を このストーンちっく仕上げで塗らしてもらってます 

まぁ 可もなく不可もなくって所の無難な仕上げでいいんですよね   オイルも吸わないしね!
 
 
無難にこんな感じとか ちょっとだけボディー色混ぜたり とか まぁ~色々やってみたけど
 
なんやかんや言って ”普通” ッぽいのが一番ヨロシイ気がします
 
’67インパラ辺りの純正の 艶の無いちょっとグレーにくすんだ青が混ざってるのも  これまた良かったりもします
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿