Merry Chistmas

歳食うと一年がアッちゅ~間ですな   ッつってるのは中年に多い発言っすね

そんな自分も例外じゃなく そう感じてます


まぁ 今更ドタバタジタバタしても・・って思うんで年内納めの車両の作業を一つずつ進めています



クリスマスっつんで 今日明日辺りは毎年来客は少ないので自分達もチョイとホンワカモード

家族とゆっくり過ごしたり 恋人とマッタリしたり 一人者は気を紛らわしにキャバクラ行ったり ( プレゼントとか買っちゃって・・)

・・と それぞれにいい時間を過ごせたらいいですね~ 

そいじゃ! メリークリスマス to みんな!


0 件のコメント:

コメントを投稿