EF-CIVIC exhaust

先週から今週へと     同じような作業が続くものでマフラーばっかり触っていた気がします

今日はEFシビック


”ワンカム用のタコ足買ったから付けといてください”   ” 素直に付くかあやいスけど・・”

まぁ 結果からいうと ノーマルの車高であれば付くには付くと思う    けども シャコタンの方々は一発ヒットだと思います


そんなんでエンジン下のパイプはオイルパンに寄せ寄せになるように高さ・ひねりの変更


既存の形を生かしての作り直しってのは中々帳尻が合わなくて苦労しますね


低くなってしまうフランジ部分   加工すれば上にあげる事もできますけど

オイルパン・ミッションケースより先に擦ったほうがセンサー替わりになる?? 気がしたんで多少下に出したままでフィニッシュ
 
 
フィニッシュ?   ・・とはいかず     タコ足変更でズレタ分の帳尻合わせで結局ケツの方まで加工・・で フィニッシュでした
 
 
自分がアレコレとマフラーを作っている最中   オーナーは何だか補強だか? おしゃれ部品だか?

ひっしこいて付けてました    ひっかけなきゃいいケド・・

0 件のコメント:

コメントを投稿