3.8

制作中の'76カプリスもそうなんですけど 来春の名古屋にエントリーが済んでいる車達の改造
 
もちろん時間的にも 1からって話は無いにしろ チョイとドタバタしそうな予感  ってかドタバタするな・・
 
 
 
 
インドアのイベントとなると やっぱり見に来る人に立ち止ってもらうような物を作らないといけないし
 
オーナー&車には思う存分目立ってもらいたいし
 
そんなんで 自分ら裏方もオーナーのアイデアを形にできるように気張っていかないとですね
 
 
徹夜とか無いようにしないとな~って





時々思うんだけど・・・     ネットが当たり前になる前のカーショーとかって   初めて見る車が沢山あったでしょ
 
んでも時が変わって  ブログやら色々で制作段階からボンヤリ見えちゃう事が多かったりするでしょ
 
もちろん現物と画像はまるで別物だと思うけど    ”衝撃”みたいな部分は減っちゃうってのかな?
 
 
だから何だよ! って話だけど 何かね・・
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿