good ol hydro's

制作を開始したばかりの'63インパラ

スタッフ森はひたすらトランクスペースの下地作り
この作業 毎回  な~んか楽な方法はないか?? と思うのですが 結局コツコツやる以外に方法は無さそう
ごまかして 上から塗る・・    まぁ~楽だけど 無し っすモンね
自分は久々にブロック加工からスタート

まぁ 大そうな工作機械なんぞは持ち合わせていないので ひたすらの手作業

オーナーの指定で5インチブロックで作るんですけど ブロックはまだあるにしろ タンクの流通がないのが痛いですね
僕個人的に 通常サイズのポンプより 5インチブロックに8ボス&スクエアのサイズ感の方が好きです
 まっ アレコレ考えてはいるんですけど   ’90ライクなハイドロ周りになりそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿