conv日和

秋と今頃が一年で一番過ごしやすいな~ 

って しみじみ思う   が! あっちゅー間に夏が来るんで 今は今で満喫しとかないとですね
 
 
 
’48エアロセダンはひとしきり磨きも終えて チョコチョコ部品を組んだりしてる最中ですけども
 
正~直 慣れてる車種ではないので色々手探りな部分が多いです
 
まだまだ作業メニューがあるので緩めのモチベーションをキープしつつ進めていこうと思います
 
 
 
単車のブログばっか更新してよ~   って よく言われるんだけども
 
車だって ふっつーに車検だ修理だの作業はしてます け ど も  あえてブログに書くって程の内容? なので・
 
そこいら辺は 気分 ですね
 
 
 
 常連さんのカプリス用の足回り 
 
店的には好んでヌルっとしたアーム類を作る事は少ないんだけど チョイチョイ頼まれる作業

この後クロームをのせる前提なんで こんな様子

オーナーの希望でB/Jの位置をグッと下げて&可動域も変更 ってな事にはなってるけども

どうでしょ? 違和感なく収まっているでしょうか?
 
 
 
にしても 気持ちのいい天気だな~   ぽけ~っと 昼寝でもすっかな




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿