続 ’64

朝から取り掛かった’64社シェビーの作業 

自分はフレーム スタッフはエンジン周り担当ってな事で本日はココまで



前周りのレインフォースの下準備です

なんせ積もりに積もった汚れを落とす所からなので 真っっっ黒になるんスけど

ソコは黙って下に潜ってグラインダーを回し続ける・・そんな仕事です



って作業しつつ 車体もエンジンも  ココダメじゃん・・ この部品必要ね・・

 おっとココもか・・   ってな具合

今日はココまでかなぁ~


先日頂いた酒群

ここ数日 夜な夜な呑んでたんですけど

やっぱね メジャーなヤツは癖が無くて吞みやすい んが! 見慣れない奴らは

ヌォ~! 何これぇ~?!! クセ 強!  ってなるんですね

まっ 暇でドライバー付きで来れる方はマイナー群試しに来てくださいな!

メジャー群は俺&スタッフがやっつけちゃうので!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿