バラシ&洗浄

昨日のうちにある程度バラしておいたので 

今朝は一気にエンジン&前回りをストリップしてやりました


必要以上に手が入っていないのがいい感じ

バラさずハチャメチャな補強とかされてるより何倍もいいですね


引っこ抜いたエンジン  本体は好調なので水回りだけ掃除しておきますね~

っつ~かウォータージャケットの汚れっぷり・・・・っっつっッパナかったっす

冷却も良くなるんじゃないかな~


まぁ 毎回なんですけど こんな風にバラすと普段見えない部分が露わになって

アッチもコッチも綺麗にしたくなっちゃうんですよね・・

んなんで この手の作業をオーダーする方はチョイと予算に余裕が持てると

痒いところに手が届くんでないかと思います


さて 一気に働いた! 昼飯!

0 件のコメント:

コメントを投稿